2018年9月13日木曜日

りす組(1歳児クラス)園庭開放へレッツゴー!!



             みんなが大好きなお散歩。夏の猛暑や台風などにより
            長い間外に行くことができませんでしたが、9月に入り
            お散歩にも快適な気候となり、久しぶりに近くの保育所の
            園庭で遊びました😊

            りす組(1歳児クラス)はお砂遊びが大好きです♪一人ひ
            とりがスコップなどを使い楽しんでいました。



 
お皿に砂を盛り付けプレートご飯を作っている
お友達もいましたよ😋
 
 
保育士と一緒に砂を触ってみたり、砂の上に
座ってみたりなどをして感触を楽しんでいました☀

 
手でお皿を作りプリンを手のひらに乗せる姿も見られました。
手のひらに乗せたプリンを嬉しそうに見せてくれる姿がとても可愛かったです😃
 


 
秋に近づき過ごしやすい気候となってきたので
お散歩にもたくさん出かけ楽しく過ごしていきたいと思います🐥
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿