2018年8月10日金曜日

☆夏まつり☆

先日は、保護者参加の夏まつりでした😊
 
家族でふれあいながら夏まつりの雰囲気を
楽しんで頂くことはできましたか?
 
今回は、子どもたちが気に入っていた『わにわにのおでかけ』の
絵本をモチーフにしました!

 
 
 
 
受付で配布したうちわや、かわいらしい風鈴、窓際の花火は
子どもたちの作品です✨
ご覧になりましたか?
 
 
いつもとは違う保育園の雰囲気に、登園時は不安な表情を
していた子どもたちも、次第にニコニコ笑顔で様々なゲームを
楽しむ姿が見られました😄

 
★もぐらたたき★
 
★きんぎょすくい★
 
★わなげ★
 
★ボールコロコロ★
 
★せんぼんびき★
 
パフェやジュースもおいしかったかな😋?
 
帰るときには「楽しかった😄」と笑顔で伝えてくれる子どもたちや
保護者の方がいらっしゃいました。楽しんで頂けて良かったです😊💕

お忙しい中、夏祭りにご参加頂き本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿