2017年10月13日金曜日

ミニミニ運動会♪

 
 
10月12日 保育園で
「ミニ運動会」が開催されました!!!


かわいい飾り付けに、子ども達もワクワク💗

 


指差し、「かわいいね~」とお話ししてくれる子もいました。


初めにみんなで準備体操をしてから、
競技開始😁!

ひよこぐみさんは 手押し車を押して
よいしょよいしょっ☆

 
最後まで一生懸命頑張っていましたよ #

次はりすぐみさん。




キャンディを箱に入れて、
先生の所まで走ってゴーーーール!

楽しくなって終わっても
もー一回!!とおねだりしてました。



一本橋渡りしたり、トンネルをくぐったり、楽しんでましたよ♪





うさぎぐみさんは、、かけっこしたり、
キャタピラしたり、難しいことにも挑戦していました👯 
 
 
 
最後は玉入れ~~
 
 
 
 
 
クラスごとに、みんなで力を合わせて
ボールをシュート!!
 
皆よく頑張りました◎
 
 
最後に、首にメダルをかけてもらって、
 



嬉しそうな子どもたちでした😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿